2017年3月2日木曜日

卒業式の様子

 昨日の卒業式の様子です。
看板

式場

入場1

入場2

入場3

吹奏楽部の演奏

卒業証書授与1

担任の呼名

卒業証書授与2

来賓の様子

式辞

PTA会長祝辞

同窓会長祝辞

来賓紹介

3年間皆勤賞表彰(6名いました)

生徒会特別表彰

送辞

答辞

校歌

保護者からの謝辞

卒業DVD上映

卒業生の笑顔1

卒業生の笑顔2

卒業生退場

 保護者の方々から、素晴らしい卒業式だったと、お褒めの言葉をいただきました。

 少人数だからこそ、生徒が主役の卒業式ができるのかもしれません?

0 件のコメント:

コメントを投稿