2016年9月5日月曜日

全国神楽大会 大迫高校神楽

 大償神楽さんの指導を受け始めて、8ヶ月ついに舞台に上がって初披露を行いました。



















 

 「良かったよ」 「素晴らしかったよ」 など沢山のお褒めの言葉をいただきました。

 ぜひ見たかったのですが、別用務で東京へ行かなければならず、残念なことに見ることが出来ませんでした。

 誰かビデオで撮った人がありましたら、貸していただきたいと思っています。よろしくお願いします。

 2日間の開催本当にご苦労様でした。関係した全ての皆さんに感謝申し上げます。

 有り難うございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿